SSブログ

キッズプラザ [子供の成長]

保育園時代のお友だちとキッズプラザに行ってきました(^ ^)

image.jpg
冬休み特別プログラムの「プラバンを使ったアクセサリー作り」をさっそく体験〜
プラスチックの板にペンで模様を描いて
image.jpg
こんな感じにして、
image.jpg




オーブントースターに入れて
image.jpg



フニャっとなったら好きな形に曲げて
出来上がりー
image.jpg

家でも簡単に出来そうなので、
子供たちといっしょにハマってみようかな。

声優さん体験では配役を決めるのに時間がかかって、スタッフも苦笑い(^_^;)
image.jpg


そんなことは気にしない子供たち、とっても声優体験が気に入ってしまい、その後、配役を変えながら3回も体験させていただきました。。
スタッフさんたいへんお世話になりました。
ニュース番組体験も楽しかったね。

またみんなで遊びに行こうね〜(^○^)




nice!(62)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 62

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何かの縁クラブハリエ キッズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。