SSブログ

お正月2日目 [子供の成長]


お正月の2日目はお父さんの実家へ行ってきました。子供たちもいとこのお姉ちゃんたちに会えて大喜び(*^^*)  



今年もおじいちゃんおばあちゃん達みんな元気で集まる事が出来て良かったね。



子供たちはみんなからお年玉をもらえて、良いことだらけで羨ましい〜〜(^_^)
image.jpg


JRから梅田に乗り換える途中、イルミネーションがとっても綺麗だったので思わずスマホで撮ってしまいました。



image.jpgimage.jpgimage.jpg

サラリーマン風の姿もなく、いつもとは違った空気の大阪を感じました。



お正月休みも終わって、また会社と家事&育児で時間の追われる日々が始まるのか〜(^◇^;)
時間が経つのってほんとに早いですね~



nice!(54)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 54

コメント 2

チヨル(たろう)

あけましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いします(^^)
by チヨル(たろう) (2016-01-04 09:54) 

うにうに

チヨルさま
こちらこそ本年もよろしくお願いします。
お子様の成長が楽しみですね。
by うにうに (2016-01-06 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初詣とおせち九州銘菓 さが錦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。