SSブログ

日の出 [子供の成長]

今年ももう9日経ちました(^_^)


元旦に私も子供たちも寝坊して見られなかった初日の出。
今朝、お父さんが起きてきて、今から日の出を見に行こうと。


時間は7時ジャスト(^_^;)
日の出は7時10分頃(^_^;)


子供たちをたたき起こして、お着替えさせて、7時5分には靴を履いて出発準備完了。


ん?お姉ちゃんがまだ布団で眠ったまま(^_^;)


時間がないので、上の子はお留守番ということで、3人で車に乗り込み穴場スポットへ!!
 

間に合いました(*^^*)

image.jpg


とっても綺麗な日の出を見ることが出来ました。 元旦ではないけど、気持ちは初日の出。
お父さん、ありがとう(^o^)


nice!(70)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 70

コメント 5

taka

綺麗だなぁ、間に合って良かったですね。
by taka (2016-01-10 20:55) 

うにうに

takaさま
子供は初めて見たのでとっても感動していました。朝日は力をくれるようでいいものですね。
by うにうに (2016-01-10 21:19) 

ちゃるこ

初めまして!
いつもnice!だけで失礼しておりますが、
楽しく拝見しています(*´∇`*)
我が家は年中、年少の年子姉妹なのです♪
うにうにさんちは少し年上ですね。
年子姉妹の先輩として、今年もブログを楽しみに
しています(*´∀`)
by ちゃるこ (2016-01-11 18:40) 

うにうに

ちゃるこさま
コメントありがとうございました(^_^)
年子姉妹のお子さんなんですね〜!たぶん似たような姉妹のやりとりが繰り広げられてるんでしょうね!私もちゃるこさまのブログ楽しみにしてます(*^^*)!
by うにうに (2016-01-11 21:20) 

チョコシナモン

|。・ω・|ノ コンバンワ☆
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。"○TLペコッ
by チョコシナモン (2016-01-16 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

九州銘菓 さが錦お茶室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。