SSブログ

父 喜寿のお祝い

父母と姉の3家族で箕面山荘ヘお泊まりに行ってきました(^o^)



空気も澄んでいて、夜景も抜群に綺麗!!



スマホ撮影なので綺麗な夜景をお伝えしきれないのが
残念です。
image.jpg


そして、メインの夕食はゆっくりくつろげる
テーブル&イス席の個室で(^O^)
image.jpg
前菜
image.jpg

造り
image.jpg

中吸
image.jpg

強肴
image.jpg
蓋物
image.jpg

焼物
image.jpg

洋皿
image.jpg

揚物
image.jpg

御飯
image.jpg

甘味
image.jpg


父のデザートには「祝 喜寿」のプレートが
のっていました。

どのお料理も最高に美味しくいただけました。

身内だけで美味しいお料理とお酒でお祝いするのも良いものですね(*^^*)
おじいちゃん、これからも元気で孫たちの成長を見ていてやってくださいね(≧∇≦)




nice!(83)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 83

コメント 6

JUNKO

お父様喜寿おめでとうございます。お祝いのお料理も美しく楽しい会話が弾んだことでしょう。
by JUNKO (2016-01-20 19:45) 

うにうに

JUNKOさま
どうもありがとうございます(*^^*)
お部屋の雰囲気もよくてくつろげました!
by うにうに (2016-01-20 22:26) 

かーちゃ

喜寿おめでとうございます。お料理が品がよくて立派ですね〜
高齢の方には品物よりもこのように思い出となる旅行のプレゼントの方が喜んでもらえるみたいですね。うちも昨年、母が古希で、子ども一同から悩んだ末、やっぱり旅行にしました(^ ^)
by かーちゃ (2016-01-21 09:32) 

うにうに

かーちゃさま
ありがとうございます(*^^*)
元気に動けて、美味しく食べられる間にいろんなところ連れて行ってあげたいですね〜(^o^)
by うにうに (2016-01-21 11:59) 

saia

お父さまの喜寿のお祝いおめでとうございます!
私の小学校の時の親友は、今箕面市に住んでいます!
この夜景を彼女も観たことがあるのかな、、、と思ったらなんだかウルっと来てしまいました(T_T)
孫のためにも親にはいつまでも元気でいてほしいですね(*'▽')

by saia (2016-01-22 15:29) 

うにうに

saiaさま
どうもありがとうございます(^o^)
箕面のご親友、箕面にいらっしゃるんですね。
同じ夜景をきっと見られてるのでしょうね!!
by うにうに (2016-01-23 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お茶室オニギリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。