SSブログ

オニギリ [子供の成長]

今朝は起きるのが遅くなってしまい、なんと9時過ぎに(^_^;)
子供たちは先に起きて2人でYouTube見たりテレビで「あさが来た」を見たりしていました。


そしてお腹も空いて子供たちでオニギリを作り始めました。
見よう見まねで、塩や昆布も取り出して 。

子供たちはちゃんと見てるんですねーー
親のやっていることを。

image.jpg


完成〜〜
image.jpg


美味しそうなオニギリができました(^○^)

nice!(64)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 64

コメント 6

ma2ma2

可愛い手で出来た美味しそうなおにぎりですね!
これをお昼ご飯で出されたら嬉しいですね(^^)
by ma2ma2 (2016-01-30 22:31) 

うにうに

ma2ma2さま
そうですね〜。少しづつお料理を教えていっていづれは全部作ってもらえたらなあ〜なんてうまくはいかないですよね(^◇^;)
by うにうに (2016-01-30 22:44) 

JUNKO

上手にできましたね。女の子はお料理に関心が自然とできるのでしょね。
by JUNKO (2016-01-31 22:43) 

luces

かわいいおにぎりです
by luces (2016-02-01 08:10) 

うにうに

JUNKOさま
ご訪問ありがとうございます。
何でも興味があるうちにいろいろ教えたいと思います(*^^*)
by うにうに (2016-02-01 22:34) 

うにうに

lucesさま

どうもありがとうございます。
三角おにぎりが上手にできて本人も満足気でした[黒ハート]?手が小さすぎてとっても小さなおにぎりです。
by うにうに (2016-02-01 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

父 喜寿のお祝い中国料理 花梨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。