SSブログ

退職茶話会 [美味しいもの]

先日、みんなが慕っているなごみ系オヤジが会社を退職しました。あれほど男性陣、女性陣を問わずみんなから愛されているオヤジは後にも先にも現れないだろう・・・
最後の日、先輩がオヤジとの茶話会のために
アレグロドルチェのケーキを買ってきてくれました。


4種のチーズを使った
「クアトロフォルマッジ」

image.jpg




天国のお菓子だ!と思わず叫んだことから名付けられたバターケーキ 「トルタパラディーゾ」

image.jpg




人数分に切り分けられて

image.jpg



みんなで美味しくいただきました(^○^)
定年後もまたみんなでお食事会しましょうねー





nice!(62)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 62

コメント 4

saia

うにうにさんの職場は、美味しそうなケーキが振る舞われる和気あいあいとしたところなのですねー!
お皿やスプーンも、紙皿やプラスチックではなくて家庭的(*'▽')
職場は何はともあれ人間関係の良し悪しで決まりますね!

by saia (2016-02-13 15:01) 

うにうに

saiaさま
よく見るとケーキにスプーンってやっぱり不自然ですよね。来客用のスプーンしかなくて(^_^;)
by うにうに (2016-02-13 18:40) 

ma2ma2

再就職される人って多くなっていますね!
職場でも気をつかうのは大事ですね(^^)
by ma2ma2 (2016-02-13 22:30) 

うにうに

ma2ma2さま
そうですね。今は定年後も再雇用が増えてきましたね〜。
by うにうに (2016-02-14 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あやとり女子会&オヤジの送別会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。