SSブログ

たこ焼きパーティ [子供の成長]

いつものメンバーが集まって、今回はたこ焼きパーティをしました(^o^)
image.jpg



タコ、チーズ、餅、ちくわ、ウィンナー、
いろんな具材で楽しんで(^o^)
image.jpg



子供達はというと、集合するなり近くの公園に遊びに行ってしまい、残ったママ友メンバーで試食タイム!!
餅とチーズのたこ焼きが意外に美味しくて、
ちくわもなかなかでした!


 
image.jpg


image.jpg



image.jpg

最後はいつも恒例の子供たちで作った劇??を見せてくれました[黒ハート]
いくつまでこんな事してくれるのかなあ?

nice!(85)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 85

コメント 2

JUNKO

美味しいたこ焼き囲んでみんな楽しそうですね。
by JUNKO (2016-03-21 21:36) 

旅爺さん

タコ焼き食べたりチャンバラやったり楽しい一時でしたね。
by 旅爺さん (2016-03-22 05:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。