SSブログ

ディズニーランド Part2 [子供の成長]

2日目はディズニーシーに行ってきました(^O^)/
私たち女子の目的はディズニーシーのパーク内でしか手に入らないダッフィーとシェリーメイをGETすること!


上の子はシェリーメイ
image.jpg

下の子はジェラトーニ
image.jpg


そして私はダッフィーをゲットして大満足!

パーク内を抱っこしながら歩くのもまた楽しいひと時!

ダンナには理解しがたいものがあるようで、この辺りから女子の結束力が高まっていきました(⌒-⌒; )



image.jpg



そして3日目はシェリーメイたちを連れてまたまたランドへ(*^^*)
image.jpg


Part3に続きます[ムード]

nice!(69)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 69

コメント 2

みかん

あのミニーちゃんの帽子(?ですよね?)
私も持ってます(´艸`*)ウフフ
by みかん (2016-04-18 01:18) 

うにうに

みかんさま

ご訪問&niceをありがとうございました(*^^*)
ミニーちゃんの帽子、ランドではとっても重宝したんですが、家に持って帰ると置き場がなくて、どこに飾ろうか迷ってます(^_^;)
by うにうに (2016-04-18 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。