SSブログ

エキスポシティ [子供の成長]

EXPOCITYへ行ってきました(^O^)/
image.jpg



本当はNIFREL(水族館)へ行くつもりだったのですが着いた頃にはすでに80分待ち(⌒-⌒; )

image.jpg


水族館はあきらめて
自分で書いた絵が動く近未来なゲームセンターへ。



image.jpg

子供たちの描いた絵をスキャナで取り込んでもらい、それが壁の絵に写し出されます。
image.jpg

image.jpg


image.jpg


壁の絵をタッチすると動きに変化が!!
とっても不思議な空間に、子供たちも大はしゃぎでした(^O^)
image.jpg

昼食はららぽーとにあるエスニックイタリアン
「ORIENTALSPOON」

image.jpgimage.jpg


エビトーストが美味しかった〜〜
image.jpg


ボロネーゼは子供たちも気に入って完食!
image.jpg


お店の外側にある階段は見上げると
動物の絵が浮かび上がって見えて、思わずシャッターを押してしまいました。

子供たちが気づいて親が大喜び(*^^*)
image.jpg




image.jpg
こんな乗り物で楽しめるのは後どれくらいかなあ〜。わが娘たちを見ながらふと考えてしまいます(´・_・`)

nice!(64)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 64

コメント 4

みかん

うわ~っ!すっごく楽しそうですね!やってみたいです。
by みかん (2016-05-06 00:29) 

ともち

わぁ~、楽しそうです♪
台湾に引っ越す前は、エキスポシティの近隣に住んでいたので、2回程行きましたが…
by ともち (2016-05-06 07:38) 

うにうに

みかんさま

ご訪問&niceありがとうございます(*^^*)
次は水族館に再チャレンジしますね〜
by うにうに (2016-05-06 16:38) 

うにうに

ともちさま

ご訪問&niceありがとうございます(^O^)/
ともちさんエキスポの近くに住んでいらしたんですね〜!吹田近辺とってもいいところですね〜
by うにうに (2016-05-06 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お手伝いイチゴ狩り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。