SSブログ

はじめての書道展 [書道]

下の娘がはじめて書道展に出品しました。

大阪市立美術館
image.jpg



立派な作品ばかりで圧倒されました(⌒-⌒; )
image.jpg


たくさんの人が賞をもらっていて娘も羨ましそう。これを見てやる気が出てくれたらいいなあー(^。^)

nice!(81)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 81

コメント 8

yoko-minato

始めまして。
わが家の孫娘たちと同じ年頃で
身近に感じました。
頑張ってくれる…それが一番
嬉しいですよね。
by yoko-minato (2016-06-02 13:50) 

旅爺さん

お嬢ちゃんは自分の作品が展示されて嬉しかったでしょうね。
by 旅爺さん (2016-06-02 19:58) 

うにうに

yoko-minatoさま

ご訪問&niceをありがとうございました。
お孫さんも同じくらいの年なんですね〜!
がんばってくれると嬉しいですね(*^_^*)
by うにうに (2016-06-02 23:22) 

うにうに

旅爺さま

ご訪問&niceをありがとうございました!
自分の作品をみつけてとってもうれしそうでした(≧∇≦)
by うにうに (2016-06-02 23:27) 

saia

うちの娘も書道部で書を楽しんでいます♪
書道っておもしろいって言っています。
下のお嬢さん、このまま書き続けていけば、10年後には全国的な大きな展覧会に出展するかもしれませんね!
今から楽しみですね(∩´∀`)∩

by saia (2016-06-03 10:26) 

うにうに

saiaさま

ご訪問&niceをありがとうございます(*^^*)
書道は何歳になっても楽しめますね。娘さんもずっと続いてるんですね(o^^o)
by うにうに (2016-06-04 00:04) 

ligia

2年生で、はじめての展覧会でこんなに書けるなんてすごいですね!
立派な「力もち」です^^
自分の作品が飾ってあって、嬉しかったことでしょう。
またがんばってくれるといいですね。
by ligia (2016-06-07 19:32) 

うにうに

ligiaさま

どうもありがとうございます!
この書道展に小3の娘も連れて行くと、私も習ってみたいと言い出し、早速姉妹で通い始めることになりました!
by うにうに (2016-06-15 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ツバメの巣わが家の庭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。