SSブログ

京都水族館 [子供の成長]

京都水族館に行ってきました(^O^)

image.jpg



到着した時間が、ちょうどイルカショーが始まる少し前でグッドタイミングだったんです(*^^*)
立ち見を覚悟でいくと、ちょうど真ん中あたりに2席づつ近くで空いていたので別れて座ろうとしたら、親切な方が席を替わってくださって、家族で座ることができました(≧∇≦)
image.jpg

image.jpg


image.jpg


image.jpg


イルカの鳴き声もみんなそれぞれで、とっても可愛らしい声でした(≧∇≦)

nice!(87)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 87

コメント 4

ともち

いいなぁ?京都水族館。
ややこじんまりしてますけど、なかなか見ごたえのある水族館ですよね[ムード]
by ともち (2016-06-09 22:57) 

ちんぐるま

イルカ 飛んでますね~
見事に捉えましたね *^^)v ヤルネ~
by ちんぐるま (2016-06-10 13:11) 

うにうに

ともちさま

確かに(^O^)こじんまりしている割に楽しめますね〜。
by うにうに (2016-06-11 00:02) 

うにうに

ちんぐるまさま

どうもありがとうございます!
数打ちゃ当たるでがんばりました(^O^)
by うにうに (2016-06-11 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わが家の庭二条城 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。