SSブログ

抜けちゃった [子供の成長]

小2の娘の仕上げ歯磨きしていると、グラグラしていた歯があったことをすっかり忘れていて、普通に磨いてると、、、
抜けてしまいました〜(~_~;)
まだ1週間は先だろうって話していた矢先だったからビックリ!!
ママが抜いたーと大泣きし、「抜けてよかったやん!」と言っても機嫌がなおらず・・・
image.jpg
ごめんね〜〜〜
でもやっぱり、抜けておめでと〜〜〜(*^^*)
image.jpg

nice!(86)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 86

コメント 3

ちゃるこ

おめでたいことでも、子どもって妙なところで繊細ですよねf(^^;
うちは年長・長女の上の歯がグラグラしていて、親の私がドキドキしています(笑)
なんだか早すぎです。。
by ちゃるこ (2016-06-19 22:59) 

うにうに

ちゃるこさま

年長さんでもう上の前歯がグラグラなんですね〜。早い!!うちは小学校の入学式の時の写真を見ると前歯がないです(*^^*)
by うにうに (2016-06-20 22:21) 

みかん

え?仕上げ磨きで抜けちゃったんですか!
もう、抜ける寸前だったのですね^^
うちも1本、グラグラがあります。
もうだいぶ大人の歯が揃ってきてますけどね^^
by みかん (2016-06-20 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二条城篠山 ブリキのお店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。