SSブログ

海鮮料理のお店 [おいしいお店]

箕面にある海鮮料理「一生粋」
知合いの方から魚料理が美味しいよと聞いていて、機会があれば行ってみたいと思っていたお店です(^-^)/


image.jpeg


image.jpeg


メニューのお造り盛り合わせを頼んでみました。
image.jpeg


他に、TVにも紹介されたという野菜餃子
ポン酢とキムチのタレでいただきます。
レンコンやシイタケ野菜に餃子の具の挟み揚げでポン酢とよくあいました!

image.jpeg



鯛あらも味付け最高!!
image.jpeg



また是非行きたい美味しいお店でした!




nice!(98)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 98

コメント 3

みかん

わぁ。いい感じのお店ですね(^^)
by みかん (2016-08-10 20:26) 

うにうに

みかんさま

ご訪問&niceをありがとうございます!
海鮮料理の美味しいところ見つけると嬉しくなります(^-^)/
by うにうに (2016-08-11 16:26) 

saia

うにうにさん、お久しぶりです。
お嬢さんたち書道がんばっているかなー?
11月に入り、クリスマスムードがまた高まり出しますね♪♪
お元気でお過ごしください ‎(๑•̀ㅂ•́)و✧

by saia (2016-11-02 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

篠山 ブリキのお店|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。