SSブログ

ダンボールガチャ [子供の成長]

小2の娘が今とってもハマっているものがあります。ダンボールや空箱で作るガチャガチャ、
その名も「ダンボールガチャ」



コインをいれて筒を回したら、スーパーボールが転がり出てくる「スーパーボールガチャ」
image.jpg



作っている時はほんとに幸せそう!!
image.jpg


中の仕組みはこんな感じ
image.jpg



ビー玉編で
「ビー玉ガチャ」
image.jpg


image.jpg


「みなさんーこんばんはー。
今日はスーパーボールガチャの使い方の紹介をしたいと思いまーす・・・  ♪  」

とひとりで説明会が始まり、楽しそうにガチャの仕組みも紹介しています。

完全にYouTubeの影響ですが、いったいどんな大人になっていくのかちょっと楽しみです(^_^;)



nice!(68)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 68

コメント 3

(。・_・。)2k

お〜 賢い娘さんですね〜

by (。・_・。)2k (2016-02-29 23:10) 

ma2ma2

楽しそうに作っていますね(^^)
by ma2ma2 (2016-03-01 11:44) 

りえぽん

ダンボールガチャ!!テレビで紹介されているの見ました~
それを見ただけで、「うわー。自分で作るなんて無理だわ~(´Д`)」って思ったのですが・・・
お嬢さま、素晴らしいですね~
by りえぽん (2016-03-03 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。